ブライダル

 先月、中学時代から来てくれてる亜紀ちゃんの

shine.gifブライダルのヘアーメイクshine.gifを担当させて頂きましたhappy01.gif

亜紀ちゃんの可愛らしい雰囲気に合わせて、

サイドは編み込みを入れて、後ろはフワフワした感じに

作ってみましたheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

  リボン好きな亜紀ちゃんはこのドレスに一目惚れribbon.gif

 

  レースや刺繍が凝ってて凄くshine.gifス・テ・キshine.gif

 

  凄く似合ってて可愛いかったよlovely.gif

 

 

ベールを取った後ろのスタイルですheart04.gifheart04.gif

この後、お色直しはサイドにまとめて少し垂らして

ルーズに仕上げたよsign03.gif

今回一日ブライダルの仕事をやらせて頂いて、

とても楽しかったですup.gifhappy02.gif

亜紀ちゃん、ありがとうございましたsign03.gif

heart01.gif幸せになってねheart01.gif

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次